
 --,-- --:--

ブルークリソコラ&多色石

 04,2016 16:46

青い惑星「地球」を思わす 代表的な石・・・

大変綺麗な ブルークリソコラが入荷したので

9種類の多種多様な 石たちを交えてブレスレットを創りました。

テーマーは「ル・リアン」フランス語で繋げる、絆という意味です。



私たちはついつい 自分の考えは正しい、常識でしょう?

ここはこうするべきでしょう~ と思っていることと

違う行動をとる人の存在が 気になってしまったり、

お互いの正しさを証明しようと 言い争いになったりしがちですが

それぞれのあり方、考えに干渉しないで 受け入れることが

世界の そして自分自身への 平和の第一歩

自分とはまったく違う いろんなタイプの人がいるからこそ

豊かな文化、世界が この地上で展開されている。

そして自分自身も 誰か他人の模倣をしなくても

自分のあり方、感じ方を そのまま尊重して生きることが

この豊かな世界の平和へと繋がることを教えてくれる石たちです










ブルークリソコラ  ゴールドルチルクォーツ  アイリスクォーツ  ミャンマー産翡翠
アンバー アメジスト  ブルーカルサイト  ペリドット  サファイア インカローズ Silver925使用



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

