スポンサーサイト

 --,-- --:--

スギライト

 06,2016 13:07
スギライトは近年の三大ヒーリングストーンのひとつとして
高い人気を集めている石です

スギライトが放つ愛の光は 陰と陽、清濁を併せて呑んで昇華した

天と地の要素を統合した 全体性の愛が感じられます。

そんなスギライトを中心に 白(天)と赤(地)色の石を繋いだ
異なる表情の 二つのブレスレットが誕生しました。





さまざまな境界を超えた 私たちの愛がこの地に顕現されるように
スギライトとガーネット、チベット産アンデシンが紡がれました。



こちらはブルーのシラーが浮かぶホワイトラブラドライト
使用した より幻想的な仕上がりとなりました。





氾濫する数多くの情報に 時々道を見失いがちになる時
静かに あなたにとって必要な方角をを指し示してくれる
ホワイトラブラドライトの協力を得て
あなたの心の奥に光る愛が この現実に顕現されるよう
ガーネットとチベット産アンデシンもともに繋がれました。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

