スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアン・イン/観音・ブレスレット

 16,2016 22:54
愛と慈悲の神様 クアン・イン(観音様)は 日本人に最も馴染みのある神様

「心で自由自在に世の中の音を観る仏」といわれる観音様
救いを求める すべての人の傍に現れ
その願いを 聞き入れてくれると言われています。

ちょうど 先日訪れた京都の 安楽寺の書院の 和室の壁に
いつの間にか 浮き出てきたといわれる 
子供を胸に抱いた聖母子・・・観音様のような姿がありました。

近くによると なんとも優しく 綺麗なエネルギーが漂っています。
そのエネルギーに触れると 心の中にあった 様々な心配や不安が
ふぁ~っと溶けていき 自分だけでなく みんなの平和と世界の調和へと
ハートの意識が 向かっていき その願いに心が満たされていく体験をしました。

そんな 自分自身や他者に対して 思いやりを感じれるよう助け
時を超えて 辛抱強く 私たちの意識の覚醒と 愛の顕現を
サポートしてくれているクアン・イン(観音様)のブレスレットが誕生しました。










こちらは安楽寺に出現した観音菩薩の姿です。

安楽寺観音



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。