スポンサーサイト

 --,-- --:--

プロテクトブレス・夏越し大祓

 30,2016 22:59
2016年も あっという間に半年が過ぎ 
今日6月30日は 各地の神社で「夏越し大祓式」が行われています。

私も越木岩神社に参拝し 茅の輪をくぐってきました。

4夏越し

1夏越し

日々の暮らしの中で知らず知らずのうちに身についた穢れを祓い

清い身体に立ち返り 新たに自分を整えて 迎える夏を乗り越えていく儀式。

そんな節目となるこの日、新しいプロテクション・ブレスレットが誕生しました。

自分や他からのマイナスな気持ちに 引っ張られないよう

常に 新しい自分でいられるよう オーラを整えてくれる石を選びました。 


サイキックアタックや外側からのマイナスエネルギーから持ち主を守る
アメジストとシトリンを紡いだブレスレット。

1守護p
2守護p




オーラを好ましくないエネルギーから遮り、保護するクンツァイト
イキックアタックや、心霊操作を遮断するフローライトを紡いだブレスレット。

3守護p
4守護p



5守護p
6守護p



今日、誕生したこの3つのブレスレットも 一緒に夏越し大祓に参加してきました

FullSizeRender (4)


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

