
 --,-- --:--

ブルートパーズ&ゴールドルチルクォーツ

 18,2016 19:25
水色と金色の石たち・・・
ブルートパーズとゴールドルチルクォーツを繋げたブレスレットがアップしました!


水色と金色の組み合わせは 宗教絵画でも
よく見かける色の組み合わせで トーンの高い
高次元のエネルギーが感じられる色合わせです。

今回使用したルチルクォーツは まだ進化中の
とても細い金針ですが 柔らかな金色の石全体が覆われています。
お値段もかなりリーズナブルに抑えることができました♪

1P7141942.jpg

2P7141936.jpg

3P7141950.jpg


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

