スポンサーサイト

 --,-- --:--

アイリスクォーツ&ゴールドルチルクォーツ

 20,2016 18:21
今日は 山羊座の満月ですね。

この満月を境に エネルギーの流れが変わり
自分のハートに正直にきた人は どんどん豊かな現実が展開し

自分の恐れに負け 恐れから動いてきた人は
その自己責任を負う流れになるといわれています。
http://ameblo.jp/kolob/entry-12180215998.html 

もしあなたの中に 何かに対して恐れがあるなら
今からでも 遅くないので その恐れを書き出して
言葉にし 「それは勘違いでした」と 言霊にして解放しましょう。

幸せになることへの恐れ  変化することへの恐れ
または上司や 特定の人に対する恐れもあるかもしれません。

自分を制限している恐れを 勘違いでした~~!と言霊とともに解放しましょう。

ゴールドルチルクォーツは あなたの意識の深みを
高次元へと繋げてくれる架け橋となる石です。

恐れという境界、制限を超えて さらに先へ 豊かな人生へと
進むのをサポートしてくれるブレスレットが完成しました。

1rutira.jpg
2rutira.jpg
3rutira.jpg


気持ちいいくらいの透明感あるアイリスクォーツ
光の角度や その強さによって 突然レインボーが出現します。

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

