
 --,-- --:--

ペリドット

 30,2016 18:26
今日はペリドット贅沢にあしらったブレスレットのご紹介です

ペリドットの鮮やかなオリーブグリーンは 独特の強さが感じられます。

それはこの石が 地球の地核の上部にある
マントルの主要成分であり 火山付近で産出される 
火の力を持っているからかもしれません。

ハワイでは ペリドットは「女神ペレの涙」だとも言われ、
「火の清め」のパワーを持つと信じられていました。

こちらはそんなペリドットの タンブルカットを
センターに5つ並べ 後方にもボタンカットのペリドット
内側から強い輝きを放つ ゴールドルチルクォーツ、
サンストーン、シトリン、アンバー

可愛さを添えたインカローズを紡いだ 
個性的で 華麗なブレスレットが仕上がりました。

1pere.jpg
3oert.jpg
2oere.jpg


困った時や 突然のトラブルが生じた時にも
慌てずに 豊かな直観と繋がって
臨機応変に人生を渡っていけるよう応援してくれる石たち

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

