
 --,-- --:--

貴船神社・京都

 02,2016 18:52
京都の友人宅を訪れたら 車で貴船神社にドライブというサプライズが

夏の貴船は 風情があって しかも涼しい~

1貴船

神社では 旧暦の七夕まで短冊を飾っていました。

明治時代から 日本でも西暦を使い始めましたが
日本で行われる数々の 季節の行事は 
やはり和暦での日付の方が エネルギー的にも合致しています

神社仏閣は そのことを知っているんですね~

2貴船

3貴船


4貴船


貴船神社の名物 水占い
真っ白な用紙を 境内の水に浸すと…文字が浮き上がる
なんともミステリアスなおみくじです

13872636_1626564697653575_3519470042293906552_n.jpg

13669839_1626564540986924_6096404110940821525_n.jpg


夏の貴船神社は お勧めです

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

