
 --,-- --:--

モルガナイト

 08,2016 15:16
桜を思い起こさせる 優しいピンクのモルガナイト

決して 自ら強い自己主張をするわけではないのに

見る人のハートの深みにまで 深い癒しの波動を届けてくれる

モルガナイトは どんな状況でもあなたを見捨てず

変わらぬ愛を注いでくれる 聖母のような存在です。

モルガナイトの ピンクの光を吸収して

自分の中にある 嫌な部分や感情、記憶に

ただ ただ光を注いで 許してきましょう。

そして 自分がもっと もっと幸福になるのを許していってくださいね。


11mor.jpg

12mor.jpg

13mor.jpg


モルガナイトの優しさが より伝わってくる珍しいカボーションカットのペンダント



1morg.jpg

2mor.jpg

3mor.jpg


カットが施され より光の透過度が増しているモルガナイトです。

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・o(〃'▽'〃)o


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

