
 --,-- --:--

アイリスクォーツ&ヒマラヤ産ムーンクォーツ

 16,2016 23:38
 空でも 石の中でも 7色に輝く 虹を見ると
それだけで 嬉しく 笑顔になっちゃいます。

7色の虹は 天からのメッセージや吉兆
そして 可能性に満ちた象徴のように感じます。

私たちは選択したことが 上手くいかないと
間違った選択をしてしまった
きっと 自分の何かが不足していたのかも・・・
などと考えがちですが

でも それじゃなくて こっちの選択もあるよ。
と 別の可能性を指し示してくれているのかもしれません。

人生の選択はひとつだけでなく 無限の可能性に満ちている・・・

そんなメッセージを感じるアイリスクォーツ
自分の願いの光を 大切に育んでくれるかのようなヒマラヤK2産 ムーンクォーツ

そして過去から自由になることをサポートするデュモルティエライト

思いのエネルギーを実現化へと 転換するカイヤナイト
紡がれた 美しいブレスレットが完成しました!


1次元多

2次元多

3次元多

4次元多




みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

