スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヒマラヤ水晶&グリーンルチル

 17,2016 23:10
こう毎日 暑い日が続くと 頭がぼ~っとして
身体も心も 疲れてしまい
もう~何かも 真っ新に クリアーに 透明に 
一新したい!! という衝動に駆られてしまう

オーラやマインドや心に降り積もった チリやゴミを一掃して
ハートの中に(頭にも;;) スペースを取り戻して 
爽やかに リフレッシュしたい~~という欲求が強まる

そういう時はやっぱり ヒマラヤの聖地からのエネルギーチャージが一番

今回はヒマラヤ水晶をメインに 美しい緑のルチルクォーツ

まるで天使の羽? と見間違うかのような

繊細な金色のルチルクォーツをともに繋ぎ

心と意識を目覚めさす 清涼飲料のような

透明感溢れる ブレスレットが完成しました!

_1016024.jpg


ヒマラヤ水晶といっても それぞれ産出される地域が違っていて
こちらは ネパールの東端、チベットとインド(シッキム州)との
国境に接する山群のカンチェンジュンガから発掘されたものを使用しました。

山名はチベット語で「偉大な雪の五つの宝庫」という意味だそうです。

私的には ガラスのように無色透明なのは 少し味気ない気がし
中に気泡?やクラックが入ったものの方が
その石の ストーリー性が感じられて好きなので そんな玉をセレクトしてみました。


_1016031.jpg
2grennrutl.jpg
P8183549.jpg


身に着けると す~っと爽やかな風のようなエネルギーは
肌の内側に 流れていくのが感じられます。

しばらくすると 体の振動数が少し高くなったような
目が覚めたように 意識がシャキッとして 
なんか 意欲と好奇心が ムムクムク湧いてきちゃいました~!


残りの夏を ぜひヒマラヤ水晶とともに乗り切って下さいね!


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

