スポンサーサイト

 --,-- --:--

ロードナイトの魔法のパワー

 19,2016 22:54
リピーターのお客様から ママ友たちと仲良くなりたいということで

オーダーブレスレットの依頼を頂きました。

ロードナイトを使用してほしいという希望だったので

ピンクの綺麗なロードナイトをメインに ソーダライトを添えて作り

彼女がママ友と仲良くなれるよう エナジャイズをしてお届けしたら

とっても とっても嬉しいご感想を頂きましたので紹介しますね!


山中midori

無事に届きました。
本当に綺麗に輝き クオリティーのとても良い
ストーンを本当にありがとうございました。

届いた時に可愛いいラッピングに箱を開けて、
可愛い~の喜びで 願いをこめてつけてみました。

なんかポカポカとしてきて、
波長があってるのかな?って不思議な体験をして

ちょっと苦手な人と 偶然に話しをする事になったのですが、
それでも不思議な事がありました。

その方は普段から 少し人を傷つける言葉を言う人なのですが、
びっくりするぐらい ニコニコとして 普通に話しをしてきたのです。
それには、びっくりしました。
(中略)
あんじゅ先生のストーンは 本当に大好きで不思議な力がありびっくりです。
本当に本当にありがとうございました。


きっと 彼女が子供のためもあって みんなと仲良くなりたい!
と決心をして ブレスレットをオーダーした
その前向きの行動が 彼女の波動を 大きく変え

また石たちとの相性も良く 彼女の波動と石のパワーの相乗効果
周囲の人にも 影響を及ぼしたんですね!

その後も 小さなミラクルが続いているみたいで
またまた こんなメールを頂きました!


あんじゅ先生ご返事ありがとうございます。
あれから、まいにち つけていますが
本当に首を傾げるほど、良い事がありました。

本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。


私も 本当に嬉しいです!

何かを決めたら どんな小さなことでもいいから 行動に移すのは大事ですね。

それがブレスレットを買うのでも セッションを受けるのでも
例え紙に書くのでも・・心の中でただ思っているだけでは
残念ながら この地球では現実化しにくいようです~~;;

また石には 私たち人間がもっているような さまざまな性質 
特質、エネルギーがあって 
私たちがもつ本質のエネルギーを具現化するのに とても有効です。

あなたがブレスレットに 深い関心をよせた瞬間に
石とあなたの間に 深い共振が起こり 驚くべき神秘が起こるのです。



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

