スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポット・大阪造幣博物館

 21,2016 15:03
パワースポットといえば ふつうは神社仏閣や自然の中が多いけど

 霊能者エスパー・小林さんが お勧めするパワースポットは 一味違う。

ザビエル公園だったり おかやま備前焼き工房だったり
え??と 思うような場所を お勧めしている。( ̄- ̄;)

どんな感じなんだろう~?と興味津々で

大阪パワースポットのひとつ 造幣博物館に行ってきた。

まぁ 半時間もあれば 館内見物終わるかな~?

と思っていたら ビデオや 展示している
 眩しくも綺麗な金の貨幣に すっかり見とれて
あっという間に 閉館時間間際になってしまった ( ̄∇ ̄;)

大阪金

1大阪金

2大阪金


本物の金塊(約15.9㎏)、銀塊(約33.5㎏)に直接触れることができます。
4大阪金

こちらの金塊は 時価7000万円!!
5大阪金
こんなチャンスは滅多にありません!!
7大阪金


昔の小判はアートですね!!
8金塊

9金塊

10金塊


造幣博物館は 結構面白く また来てみたいな~と 思わせる 心地よいエネルギーがありました。

神社仏閣とは また違ったエネルギーでしたが
心身ともに元気に満ち溢れた感じになりました。

翌日の目覚めもすっきりとして 暑さでだらけていたのが

シャキッとして 仕事がはかどり しかも心の余裕まで戻り

電車の中で 騒いでいる子供たちを見ても 微笑ましい気分

ん~~なんか サザエさんの漫画で繰り広げられるような
人として この社会 現実に いることが 嬉しく 楽しくなる
そんなエネルギーにさせてくれるパワースポットでした!

神社や山は もっと神に近い領域で 上の方のチャクラが影響され

少し現実感が 世俗から離れてしまうことが あるけれど

造幣博物館のように この物質社会と喜びで繋がるエネルギーも必要!

何事もバランスが大事だな~

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。