スポンサーサイト

 --,-- --:--

天宇受売命・ブレス

 24,2016 15:19
天宇受売命は 天照大神が「岩戸隠れ」したときに
岩戸の前でダンスをした 日本最古の踊り子で
芸能の女神で 猿田彦命の妻神でもあります。

私的には天宇受売命とは あまり縁がないように感じてましたが
三重県鈴鹿市にある 猿田彦大神を主神として祀る 椿大神社にいったとき

その敷地内にある 天宇受売命を祀る 椿岸神社に足を踏み入れた途端

猿田彦の椿神社とは まったく違う 華やかでジューシーなエネルギ-

色艶に満ち溢れた 女性としてあることの喜びと 

頬が薔薇色になったような 高揚感が 感じられ


わ~!このエネルギーが 私には必要だわ~~!
と色めき立ってしまい、椿岸神社のお札を買って帰りました。

そんな艶やかで 喜びに溢れた天宇受売命様のエネルギー

能力の開花、生きる情熱と知恵、自己拡大、神との対話などがあります。

年齢に関係なく いつまでも 女性としてのお洒落心をもち
人生を楽しむ知恵を授けてくれる 天宇受売命様のブレスレットです。

1UZUM.jpg

2UZUM.jpg

3UZUM.jpg

4UZUM.jpg


大玉の瑞々しいマダガスカル産ディープローズクォーツに屋久杉
そして元気いっぱいのオレンジカルセドニー カーネリアン 赤緑メノウ
キラキラと透明感あるタンブルカットのシトリン
萌黄色のペリドット サーペンティン
愛らしいピンクオパールが選別されました



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

