スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間エネルギー

 27,2016 20:31
先日 友人と不思議な体験イベントに参加してきました。

スピリチュアルTVにも出演した 岩崎士郎さんと千葉一人さん
二人が講演するイベント

https://www.youtube.com/watch?v=REAXUSxetYU

午前中は 岩崎さんが空間エネルギーの使い方を

Oリングを使いながら みんなで実感していく流れで

言霊や いろんなグッズを使いながら 

秘められている 本来の能力を発揮するというミラクルを体験してきました!

そのひとつに 私もスプーン、フォークをこんな感じに曲げちゃいました!

IMG_1591.jpg

自分でもびっくり!! フォークはくるくると2重巻になっちゃいました!

スプーンを曲げるときは スプーンを見ないで、
見るとマインドが動いて 魂の働きが発揮しにくいのだそうです。

そういえば瞑想でも ノーマインドというし
マインドの管理、コントロールから外れた時に 魂が力を発揮しやすいんですね。

とにかく対象物を見ないで 遠くをぼ~っとみることだそうです。



また空間に 「私と一緒に遊んで」 「私に力をちょうだい」
などとポジティブな事をいうと みんなOリングが 明らかに強くなります。

その反対に「大嫌い」 「もう~邪魔」 などとマイナス的な事を
空間に言い放って Oリングをすると 力が抜けて めちゃ弱くなります。

空間は 意識や感情をもっている・・・・というお話でした。



確か 「生物と精霊がぜんぶ教えてくれた
宇宙にたった一つの<<いのち>>の仕組み 」河合 勝(著)
の本でも

宇宙にも 私たちの体内も  天文学的な数字の微生物が溢れていて
その微生物は感情、意識をもち 私たちと共振しているという内容だったけど

目の前にある空間の中にも たくさんの微生物がいて

私たちが放つ言葉が 微生物たちに影響を及ぼし 
今いる空間に力が漲ったり 力が抜けたりなど
お互いに影響を及ぼしあっているのかもしれないな~~



最近は「言霊」の大切さが いろんなところで言われているけれど
身をもって実感しました~~!

他にも 「私は神です」と3回言って Oリングをするとめちゃめちゃ強くなって 外れません。

やっぱり無意識レベルでは 私たちひとりひとりが神の分け御霊 
神様なんだって ちゃんと知ってるんですね


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.08.29
Mon
03:44

岩崎士郎 #-

URL

セミナーご参加、たいへんありがとうございました!

 空間エネルギー研究家の岩崎士郎です!

 たいへん嬉しいご感想、現場で大汗かいてみなさんに気づいていないであろう事実をお伝えする者としては、このような驚きや気づきに満ちた体感レポートは、たいへん力に…というか励ましになります。

facebook「USO800真っ赤な真実(ホント)」ほかに転載(シェア?)させていただきたいと思いますので、よろしくご了承くださいませ!

 大きな喜びをもって、ありがたくいただいてまいります。「ありがとう、いただきます!」

編集 | 返信 | 
2016.08.29
Mon
12:46

あんじゅ #-

URL

To 岩崎士郎さん

岩崎さん。
こちらこそ、とても素晴らしいお話ありがとうございました。

実際に 体感しながらのお話は、
頭での情報だけでなく 細胞の隅々に記憶されて
とても感動しました!

教えて頂いたことを日常に活かしていきたいと思います♪

これからも頑張って下さいね。m(_ _)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。