スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーラークォーツ

 16,2016 12:04
今回の旅で とても希少な石と出会いました!

天上から散りこぼれた花のような その美しさに思わず目が止まり

手に取って良く見ると 内側から キラキラと7色の虹が瞬いています!

この清浄な花のような石の名前はソーラークォーツ

なんと当店でも幾度かご紹介してきた 
あのアナンダライト(天然レインボークォーツ)の芯の部分だそうです。

中心部がアゲートで その周りを放射状にクリスタルが成長した
とても珍しい石です。


2s.jpg
1sr.jpg
3sr.jpg
4sr.jpg



両面とも美しいレインボーがキラキラと光り輝いています。


こちらの石はチェンマイで知り合ったFahimさんから購入しました!

チェンマイ

チェンマイに15年滞在し 石の仕事を続けていて 鉱物の知識がとても豊富!
傍らでタイ人の奥さんがお手伝いをしています。
店の奥には なんと3匹の可愛い子犬が!

Fahimさんの誠実な人柄を信用して、観光客よりも
むしろビジネスや卸をしている人が この店に買付にくるそうです。
私が訪れた時も 二人の西洋人が奥で石を選別中でした。

いい石 いい人たちと出逢えて本当に良かった~~*:・(*´ー`*人)・:*:・:*



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。