スポンサーサイト

 --,-- --:--

絵を描く象さん

 20,2016 15:16
チェンマイの旅で とても印象に残ったのは
メーサー・エレファントキャンプで 象さんたちに触れたこと

以前、馬に餌をあげたり 触る時には
噛まれないかな~?と ちょっと怖かったけど
象さんにタッチする時は そんな心配もなく
すんなりと 触れることができた。

触ると 温かくて 安心感が感じられ めちゃハッピーな気分に

サービスでキスしてもらったり 帽子をかぶらせてもらうなど
いろいろな方法で コミュニケーションができます。

1elephant.jpg

午前、午後とショーがあり 一番驚いたのは 絵を描いている姿を見た時!
筆を持つその姿は 真剣そのもの!
目の前の画用紙に めちゃめちゃ集中しています。

1elephant

2elephant

3elephant


出来上がりを見て またまた驚き!
とても象さんが書いたものとは思えない作品です!


4elephant

5elephant

私はこのお花のえが一番好き!
友達は松の絵を 父親のお土産にと買っていきました!

象は鏡に映った自分の姿を 認識できる知能の高さをもっているそう。

象さんたちの目からは 世界は楽しく 美しく見えているのかな?
完成した絵を眺めて そんな印象を受けました

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

