スポンサーサイト

 --,-- --:--

女神ヴェスタのブレスレット

 30,2016 12:02
ヴェスタのブレスレット、手に取ってから涙が止まらない。
悲しみが上がってくるの。かなりのヒーリング効果」


先日 女神ヴェスタのブレスレットを買ってくれた
友人からの感想メールを読んで 私も驚きと感動です

その後も 友人から続きのメールが届きました。

「女神VESTAようやく落ち着いて来ました。 
ものすごくパワフルヒーリング!!
左手に凄く反応し、ハートに痛いほどきいていて 
トラウマ、後悔にも 関係している感じ」


ローマの女神ヴェスタは 家庭の守護女神さま

物質的な側面だけでなく 心や家族の関係性も温かく見守ってくれています。

家庭、家族は私たちのDNA的ルーツ

そして人間関係の基本にもなっています。

親から充分に愛されなかったという想いがある人は

その愛を他の人の中に探し求めるのですが

やっぱり ちゃんと愛されていない・・・という想いがつきまといます。

そんな家族関係がもたらす 心のトラウマにも女神ヴェスタ

温かく 広い包容力の愛のエネルギーで癒してくれます。

こちらは 新しく誕生した女神ヴェスタブレスレットです。










すべての人に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

