
 --,-- --:--

ピンクオパールと色石たち

 07,2016 21:06
優しく 甘いピンクオパールをゴールドのワイヤーで包み込み
青、緑、赤、紫などの色石たちを散りばめ
有機的な額縁のようなデザインのペンダントが仕上がりました。

こちらは前回紹介したものよりも 一回り大きいピンうオパールで

色味も綺麗な 温かみのあるピンク色で 光沢も艶々として

大変美しいピンクオパールを 青の大小のラピスラズリに
緑のペリドット 紅のガーネット、オレンジのカーネリアン、
紫のアメジスト、スギライト、アクアマリンとピンクと緑のトルマリン

とても豪華な石たちが 金色のワイヤーに繋がれて
しなやかなカーブで ピンクトルマリンを囲んだ 
ゴージャスなペンダントトップが仕上がりました。

1オパール妖精

2オパール妖精

3オパール妖精

4オパール妖精

ピンクトルマリンはキューピットストーンとも呼ばれ 女子力をアップするのに
欠かせない石のひとつです。恋愛においても大いなる恩恵を与えてくれるでしょう。

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

