
 --,-- --:--

フェアリーブレスレット

 14,2016 00:39
新しいブレスレットのコーナーが誕生しました

フェアリー・ブレスレットと名付けられた

可憐で華奢な 細身タイプのブレスレットたち。

単独でつかってもキュートですが

他のブレスレットと重ね付けをしても華やかな演出ができます

またお財布に優しいお値段でのご提供

それでも どのブレスレットも独特の存在感と気品がある逸品です。

3妖精b
ムーンストーンにタンザナイトと淡水パールを添えたブレス。


1妖精b
クンツァイトとピンクトルマリンを中心に 透明感あるラベンダーアメジストで繋いだブレス。


2妖精b
クロムダイオプサイドとグリーントルマリン、そしてムーンストーンのブレス。


4妖精b
薔薇カットの水晶を中心に淡水パールとアパタイトで繋いだブレス。


5妖精b
薔薇カットのローズクォーツを中心に淡水パールとガーネットで繋いだブレス。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。







Comment - 0

Latest Posts

