
 --,-- --:--

スペクトロライト新作ペンダント

 26,2016 12:32
今日は新作ペンダントを3点ご紹介します~~

まずは 前面に輝くブルーが大変美しいスペクトロライト

一見 ラブラドライトかと思いがちですが
ラブラドレッセンスのような光の浮かび方とは違って
地の色がわからないくらいブルーが前面、裏面に輝き
夜空の一部を切り取ったような 不思議なスペクトロライトです。







次にご紹介するのは こちらは太陽の欠片のような
明るさと元気な波動を出しているサンストーンのペンダントです。
滞ったエネルギーが流れ出すのを助け 
本当の自分が楽しく輝けるようになるようサポートする石。






最後にご紹介するのは 可愛いマロン型をしたアズライトクリソコラ。
とても強力なヒーリングパワーを持つ石で
アズライトとクリソコラの両方の波動が増幅、強化され
恐れることなく 新しい未知の世界へ進んでいくのをサポートしてくれます。






みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

