
 --,-- --:--

ユナカイト

 27,2016 18:41
落ち着いたうぐいす色と朱色がまじりあった

ユナカイトは とても強いヒーリングパワーを持ち

私の友人は ユナカイトのブレスを使用し始めた時

過去の記憶や感情が甦り 涙が出てきた・・・とシェアしてくれたことがありました。

そんなハートの奥にまで浸み込むヒーリングストーンのユナカイト

迷いのない強さ 確固たる意図のエネルギーを放出する

レピドクロサイト イン クォーツ(別名ファイアークォーツ)を紡いだ

細身だけど パワフルなブレスレットが仕上がりました!











みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

