
 --,-- --:--

マグダラのマリア・ブレスレット

 17,2016 22:15
今日は 新作マグダラのマリア・ブレスレットをご紹介します!

映画ダヴィンチ・コードではイエス・キリストとマグダラのマリア

結婚していたとして描かれていますが

『レンヌ=ル=シャトーの謎:イエスの血脈と聖杯伝説』という本では

マグダラのマリアはイエスの妻であり、イエスの処刑時には

なんと彼の子供をみごもっていたと論じられている・・・

そんな 今も謎の多いマグダラのマリア

愛と癒しを象徴する 永遠の女性像であるマグダラのマリアのブレスレットが完成しました!

4a女神al

6a女神al

PB156490.jpg

女性的なるものを象徴し イエスに愛され
愛の神話的ヴィジョンを開いた マグダラのマリア
やはり薔薇色のインカローズがピッタリに思います!

今回は 艶やかで大変綺麗なインカローズ
高次のハートチャクラの感応するクンツァイト
そしてピンクアメジスト、透明度の高いゴールドルチルクォーツ
心を和ませる癒しのグリーンアメジストなどを紡ぎました。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

