
 --,-- --:--

ハートチャクラの石

 20,2016 22:04
今日はハートチャクラに関係する石を集めて繋げた
ふたつのブレスレットをご紹介します!

胸のちょうど真ん中に位置するハートチャクラ

今この瞬間の あるがままを感じ 受け入れる

あるがままの自分を愛し そしてあるがままの他人を愛する

愛情 思いやり 温かさ 共感などに関わるチャクラです。

ありのままの自分を受入れ そこに寛ぐことで 他人との比較や

劣等感、優越感などという気持ちが消えて 

すべてのがそのままで完全だという満ち足りた気持ちになれます。

そんなスペースにいるとき シンクロニシティが起こり

癒しや 気づき 変容が自然と起こっていきます。

そんなハートチャクラを象徴するピンクとグリーンのブレスレットです。


PB186581.jpg
6ハート
7ハート


こちらは大玉のマダガスカル産ローズクォーツを中心に
緑のクリソプレーズとプレナイト 
真綿色のヒマラヤ産ムーンクォーツ
そして優しいピンクのローズクォーツが散りばめられた打ブレスレットです。





PB186632.jpgPB186683.jpgPB186623.jpg

こちらはすこしお姉さんぽっい雰囲気で よりピンクが濃い仕上がりです。
マダガスカル産ディープローズクォーツにクンツァイト
オレンジムーンストーンと綺麗なロードナイト
爽やかなグリーンのべリルとローズクォーツが散りばめられました。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 平和の波動が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

