
 --,-- --:--

ガーデンクォーツ&アンデシン

 24,2016 00:00
こんにちは。 グレースソウルストーンのアンジュです。
急に寒くなってきましたね。
風邪が流行っていますので、暖かくしてご注意くださいね。


今日はクォーツの中に 赤と白が内包された ガーデンクォーツ
紅から朱色 そして赤色の中から緑が浮かぶ バイカラーなどの
表情豊かなチベット産アンデシンを紡いだ ブレスレットをご紹介します。


触れると温かく 意識の隙間から 別の次元が開くような
不思議な感覚が訪れます・・・

特にアンデシンは 「魔石」と呼ばれるだけのことがあって
どこかシャーマニックな雰囲気の波動が感じられます。


シャーマンとは どの時期に どこの場所に果物や木の実が採集できるか
自然素材をどうしたら 生活に利用できるかを 会得している達人たち。

また霊、神霊、精霊、死霊など 超自然的存在と
交信する現象を起こす チャネラーのような人物のことですが

私たちのDNAの中には その記憶がちゃんと保持されいてるけれど
現代の 便利な文明器具に頼っているうちに 
自然から遠く離れてしまって 悲しいことに記憶喪失のように 忘れられています。

でも時々 虫の知らせや なんとなく・・・という予感とともに
起動するのは 多くの人が体験したことがあるかと思います

大地にしっかりとグランディングして 自然との繋がりを深めることで
忘れていた知覚が より鋭敏になり
あなたの意識に きっと変化が訪れることと思います。

そんな魔力をもつ石たちです。


1Garden.jpg

こちらは赤と白の内包物が特徴のガーデンクォーツ
それと紅から朱色のグラデーションに キャッツアイシラーが浮かぶアンデシンをセレクトしました。

2Garden.jpg
3Garden.jpg


こちらは焦げ茶色の内包物のガーデンクォーツ
赤と緑のバイカラーや透明度のあるアンデシンをセレクトして繋げました。

5Garden.jpg

7ガーデン緑赤


寒くなってくる今の時期 体を温めたり血液循環をサポートするのにもいいブレスです。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

