スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクトルマリン

 27,2016 18:12
こんにちは。グレースソウルストーンのあんじゅです。

今日は とっても綺麗なピンクトルマリンのペンダントをご紹介します。

色味が濃くて ウキウキするような ローズピンクのトルマリン
こんなに ピンクが綺麗なものも 最近では珍しくなってきています。

ひとつはスクエアカットに デザインも他にはちょっとない 洒落た雰囲気のものです。

1PinkTrma

2PinkTrma

3PinkTrma


スクエアにカットされているので 光の輝きかたもシャープで

甘い雰囲気なのに どこか知性的な 大人の女性らしさを感じさせます。

トルマリンのピンクの輝きは 気持ちをワクワクと高揚させて

お洒落して ちょっと出かけたくなるような・・・

そんな積極性と 行動力をもたらしくれます



こちらのペンダントも とても綺麗な薔薇色で 

小粒ですが 惹きこまれるような 存在感があります。

4PinkTrma
6PinkTrma
5PinkTrma


これからパーティーや忘年会など お出かけの多い時期に

女子力をアップする必須アイテムの石ピンクトルマリンです。


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。