FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラを保護する

 30,2016 22:34
久しぶりに オーラを保護して あなたの境界線を守る
お手伝いをしてくれるブレスレットを作りました。

自分のオーラフィールドの中に 無意識にまわりのエネルギーを
取り込んでいると 疲れやすかったり
人混みの多い場所に行くと 頭が痛くなったり、
満員電車に乗ったとたん、なぜかイライラしたり、
怒りが湧いてくるなど マイナスな感情に引っ張られやすくなります。


自分自身を守るため 望ましくない影響を引き込まないよう
そんなサポートをしてくれる石たち・・・

こちらは白のオニキスにフローライト
そしてクンツァイトをセレクトしたブレスレットです。


PB277503.jpg

PB277549.jpg



石たちのパワーを借りながら そして自分自身でも
オーラを保護する瞑想をするのもお勧めです。

私も昔はオーラの境界線が弱く 自分の感情なのか?人のものなのかが
よく分からない時期があり 若いのに体も疲れやすく
j人混みや満員電車の中では よくイライラして
そんな自分が 嫌でしたが、自分がオーラの境界線が曖昧なことに気づき
石の助けと瞑想でずいぶん楽になりました。
今でも 時々必要性を感じて オーラを強化しています。


下記の瞑想は 夜寝る前などに楽な姿勢でできる簡単なものです。
もし人の影響を受けやすいと感じる人は 一度試してみて下さいね。

「自分の体から15センチぐらい離れて、
体と同じ形をしたものが 自分を取り巻いていて
それが保護膜のように 自分を保護しているのをイメージします。
それを4~5分間やって、そのあとそれを感じたまま眠りにつきます。
そのオーラが毛布のように 自分をくるんで、
外側から 何の緊張もはいれないように、
外側から 何の想念もはいれないように、
外側から どんな波動もはいり込めないように、
自分を守ってくれるのをイメージしながら眠りにつきます。」


この瞑想は 朝起きる前の布団の中でも 電車の中でも どこでもできます

_1018296.jpg

4黒プロテクト


こちらは黒のオニキスにクンツァイトをアメジストをセレクトしました


みなさまの人生に そして地球により多くの愛と調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。