
 --,-- --:--

ムーンストーン

 05,2016 00:28
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

今日ご紹介するのはムーンストーンのブレスレット
ムーンストーンは 昔から変わらず 好きな石のうちのひとつです。

いつ見ても飽きない 不思議な魅力を湛えたムーンストーン・・・


月を思わすムーンストーンですが 意外にも火山を起源とする鉱物で
ノルウェー カナダ ミャンマー スリランカ 
マダガスカル タンザニアなどで発見されています。


火山の赤く燃え上がるマグマのような すべての感情に対して
穏やかに作用し ハートへの旅、
特に「内なる家」へと還る旅を祝福してくれます。


今回は 第6チャクラに 深く浸透していくような
深みのある神秘的なグレーのムーンストーンのブレスレットと
温かみのあるオレンジムーンストーンのブレスレットを紡いでみました。


4orennj月

2MOONグレー

5orennj月




こちらのブレスレットは ご縁のある人の元へと旅立っていきました。
ありがとうございます
3orennj月


みなさまの人生に そして地球に より多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

