スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖母マリア

 08,2016 19:56
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

以前 あるチャネラーの方から
 「あなたはマリア様意識と繋がってブレスレットを作っていますね」
と言われたことがありましたが
私自身も 過去生でマリア様を崇拝していた時期があるのを感じます。


リーディングブレスレットをオーダーして下さるお客様の中でも
背後にマリア様の姿が観える方がいて ご縁を感じてしまいます。

今生では キリスト教とはほとんど関係がなく
どちらかというと インドに縁の深い人生を歩んでいますが
たまに教会に入ると 神社とはまた違う 独特のエネルギーを感じて
ハートが しみじみとしてしまいます。


z_regina_angelorum.jpg


神戸の三ノ宮にも いくつかとても素敵な教会があり
ふと思い立って 友人と教会内を見物に行ったとき
なんとも優しい 柔らかなオーラに包まれているような
深い 深い安堵感が感じられ 
自分が無防備な幼子になったような気分になりました。


知人はミカエル教会に入ったとたん なぜか涙が流れてきたと・・・


そういえばゲイジングで世界的に有名なヒーラーの
ブラッツオさんのイベントに行った時も 似たようなエネルギーを感じました。


空気中に 温かく守られているような 独特の層ができて
まるで天上界の子宮の中にいるような 安心感が感じられ
懐かしさに 涙が溢れてきたのを覚えています・・・


人間という肉体の経験を通して 高い意識に至り
天上界へ昇天した人たちの姿から感じるエネルギーは
この世界での苦労を よく知っているせいでしょうか
ハートに優しく 人肌の温かさが感じられます。


聖母マリアは天上における 私たちの「聖なる母」のような存在。
あなたが心から祈り 望めば きっとサイン、メッセージを送って下さるでしょう。






みなさまの人生に そして地球により多くの愛と調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

