
 --,-- --:--

元気・やる気へと繋ぐブレスレット

 13,2016 16:45
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

日に日に本格的な冬に入ってきました。

寒くなると 体も心も縮こまってしまい 
いろんなことが 億劫になりがちですね・・・;;

冬になると 不安感が増したり 憂鬱な気分に陥りやすい人もいますが
今日は そんな冬のデメリットを吹き飛ばす
元気いっぱいのブレスレットをご紹介します!


元気なエネルギーを与えてくれるのは やっぱり赤系の石がお勧めです。


当SHOPの サンストーンを使ったブレスレットを 購入してくれた

友人から聞いた話ですが、友達が風邪で 体調が悪そうだったので

自分のそのオレンジ色のブレスを 彼女に身につけさせてあげると

「このブレスレット なんか温かい・・・」って言ってたわ~!との感想を頂きました!

石は通常は冷たいのですが・・・

でも石から放出されるエネルギーを 温かく感じたのかもしれないし

石のエネルギーと同調して 自分自身の血行の流れが 変わって そう感じたのかもしれません。

どちらにしても 石と彼女が ちゃんと共鳴して 小さな奇跡をおこしたようです。

その後 彼女の風邪は他の作用もあって寝込むこともなく回復したそうです。




そんな体も心も元気に 生き生きとした感覚をもたらしてくれるブレスレットに

今回は 太陽の光のようなキラキラエネルギーのサンストーンに

美しい赤のカーネリアン 耐久力をもたらすガーネット

楽天的な気分にさせてくれるアンバー

体の細胞を活性化するハーキマーダイヤモンド
などを使用した3点が誕生しました!


111活力ザクロ
4sanston.jpg
5sanston.jpg


こちらは大玉の綺麗なマイカサンストーンに 明るい黄金色のアンバー
そして 水晶を架け橋にして
どっしりと 安定感のある柘榴色のガーネット
ラインで繋いだブレスレットです。

光をうけてキラキラの細かな虹を輝かせる 
透明感あるマイカサンストーン
生出す光のエネルギーを ガーネット
しっかり受け止めてグランディングさせてくれます。




1カーネリアン
2カーネリアン
3カーネリアン


情熱を呼び覚ますような 美しい赤のカーネリアン
その横には 強い煌きのハーキマーダイヤモンドを贅沢に添えて
アベンチュレッセンスが綺麗なサンストーン
赤い内包物を抱く ガーデンクォーツ
そして堂々とした力強さのガーネットを紡ぎました。





6sanston.jpg
7sanston.jpg
8sanston.jpg


ラストにご紹介するのは8ミリ玉でそろえたゴム使用のブレスレット。
キラキラレインボーを輝かすサンストーン
透明感ある 赤の内包物を抱くガーデンクォーツ
そして力強いガーネットも外せません。



私もエネルギー供給のために マイ元気ブレスレットを使用していますが
本当に ずいぶんと助けられています。 o(〃'▽'〃)o
ほとんど毎日使用しているので 寝る前に流水で浄め 
クラスターの上に置いて 浄化、チャージしていますが 
まだ元気で 頑張ってくれているようです。


IMG_2466.jpg

みなさまも 自分に合う石、ブレスを見つけて この冬を乗り切って下さいね。

みなさまの人生に そして地球により多くの愛と調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれるその優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

