
 --,-- --:--

マリア・ブレスレット

 15,2016 21:21
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

またまた 新作のマリア・ブレスレットが誕生しました!


今日はイエスの母、聖母マリア
イエスの妻だったともいわれているマグダラのマリア
象徴するふたつのブレスレットをご紹介します!


西欧のカトリック世界では「マリアの奇跡」や「マリアの出現伝説」などから
イエスよりも むしろ聖母マリアに対して強い信仰をもっています。


不思議のメダイが作られる以前にも なんと西暦40年から
幾度となく マリアの出現があり 数々の奇跡を残しているようです。


天上界の聖なる母 マリアは今も私たちを見守り 救いの手を差し伸べてくれているんですね。


そんなマリア様と繋がれるブレスレット。
今回は クンツァイトにアマゾナイト アンバー、
透明の水晶、そして明るいエネルギーをもたらすペリドット
インカローズの華やかさを加えて仕上げてみました。


P1019231.jpg
P1019256.jpg
P1019263.jpg






そしてこちらは 娼婦であり 聖女でもあった マグダラのマリアのブレスレット

映画「ダ・ヴィンチ・コード」では、イエス・キリストの妻であったという説になっていましたが
「新約聖書」の中でも その叙述の少なさに関わらず 人気の高い女性です。


それは彼女が 娼婦という忌み嫌われる過去があるにもかかわらず
聖女として変容し 本来の自分を取り戻すプロセスが
多くの人に 共感を呼ぶのでは・・・と思います。

過去は関係なく 今自分がどうありたいか!で 明日が変わっていくのですね。
そんなあなたの意志 願いに共鳴し マグダラのマリアと繋がるブレスレット。

P1019212.jpg
P1019173.jpg
P1019205.jpg



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。






Comment - 0

Latest Posts

