スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイオライトサンストーン&カバンサイト

 21,2016 12:33
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

今日はふたつの新作ペンダントをご紹介します


ひとつ目は アイオライトとサンストーンという
まるで反対の 静と動のエネルギーが混じり合ってひとつになった
アイオライトサンストーンのペンダントです。



光にかざすと アイオライトの深い藍色が うっすらと透けて見えます。
そして中から サンストーンがキラキラと輝き 不思議な魅力を醸し出しす石です。



明るくポジティブなエネルギーをもたらししてくれるアイオライトサンストーン
迷った時や 自信が持てない時に とても助けになってくれます。

また人目を気にせず 自分を発揮して リーダー的資質が開花するのをサポートします。


1suniot.jpg
2suniot.jpg
3suniot.jpg






次にご紹介するのも 青い石ですが まったく違った趣の石。
カバンサイトのペンダントトップです。


私はこの石を見ると いつも”ヒマラヤ山脈の山頂に 
静かに咲く 聖なる青い花”のようなヴィジョンが浮かびます。

実はカバンサイトは こんなに可愛い外観からは 想像できないようなサイキックな石です。


一時 掘り尽されたかのように 市場から姿を消してしまった
カバンサイトですが インドの知る人ぞ知るパワースポット、
プーナで晶洞が発見され 私たちの前にその聖なる姿を再び現してくれました。

6suniot.jpg
5suniot.jpg
PC189070.jpg




みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。