
 --,-- --:--

ゴールドルチルクォーツ

 22,2016 22:44
みなさま、こんにちは。グレース*ソウルストーンのあんじゅです。

今日はゴールドルチルクォーツを使用したブレスレットをご紹介します!

「一粒万倍」と名付けられた ふたつのブレスレット

「一粒万倍」を 私は”ひとつぶまんばい”と読んでいましたが

これは”いちりゅうまんばい”が正しい読み方です。

なんと字の中に「りゅう”龍”」が入っていますね

「一粒万倍」とはたった一粒の籾(もみ)が 万倍にも実り、
豊かな 素晴らしい稲穂になることを表しています。

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされて、
新しく物事をスタートするにはもってこいの日です

今年は12月31日の大晦日が一粒万倍日です。
そして新年は なんと1月1日の元旦が一粒万倍日です!

年末から年始の間は あなたの夢の種まきをしっかりとしましょう!






太く 力強い金針の入ったゴールドルチルクォーツ
そして成功を約束するかのような タイガーアイ
運気を上げてくれそうな 
明るい気の石、カーネリアンにシトリンが紡がれたブレスです。









細身ですが 印象的なゴールドルチルクォーツを中心に
シトリンやペリドットなど黄金色のオーラに包まれたブレスレットです



みなさまの人生に そして地球により多くの愛と 調和の光が届きますように・・・(*゜‐゜*)


ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。

Comment - 0

Latest Posts

